Re: グチでーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たあぼう @ cs11717.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/17 01:35:17

In Reply to: グチでーす

posted by Huzak @ on 98/2/17 01:21:48



いやあなるほどねえ
20万とはそいう事なんですかあ
しかしときめもの(物語の話)主人公を見てると、
お前、女にもてるために、勉強しとんのかいといいたくなりますな。 あの成長システムがなければ、あれもうれてないんでしょうな。 パワフロとかでのあのシステムはすきなんですけどねえ。
後にでた虹色のなんとかとか、ヒロインがうたってたりするのを
友達がもってきたんですが、なにもいえなくなりました。
本人は喜んでいるのですから、馬鹿にするのはいけないと思うんですがね。 まあMDユーザーの僕にとってもあの頃のPC化のようにはなってほしくないですね。