グチでーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/17 01:21:48

In Reply to: Re: 下の方で・・・

posted by たあぼお @ cs11717.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/17 01:05:40

> いやああ
> 久しぶりにおもしろかったです
> 僕もギャルゲー否定派なんですけど、あなたも最後の方で
> ちょっぴりののしってましたね。センチ自体どういうのかしらないん
> ですけど、ときめもで抵抗を感じる僕にとってはたえられないんだろうなあ。 ところで20万って何の事?

 僕自身はときメモやったことないんですが、仲間で結構やっているやつがいたんですよね、しかも彼女持ちが結構多くて。そんなら面白いんだろうと。
 でもセンチにはだれも見向きもしません。あそこまでメーカーが盛り上げてグッズ出しまくりで肝心のゲームの中身がゴミとなれば買うのはプライドのないギャルゲーオタクだけです。僕は僕なりにセガファン、メガドライバーのプライドがあります。センチ等ゴミなギャルゲーは間違いなくサターンにとって悪い影響とイメージしか与えません。喜ぶのは一部のオタクだけ。
 ちなみに20万というのはセンチの売れた本数でこれは超一級品の「街」や
「AZEL」が5万本と言う事実から考えて僕らにとっては非常にやるせない数字なのです。