秋葉は楽しい街ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/2/16 20:48:40

In Reply to: ねじ屋は確かに存在する

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/2/16 12:59:39

秋葉は楽しい街ですね。
毎週行ってしまいます。
もっとも行くだけで満足して、たいして買い物もしないのですが。

考えてみれば、工作にねじは不可欠。
秋葉にあってもおかしくはないのですが、なにせ専門店ですからビックリ。
おまけに4本10円という商売にも驚いてしまいました。

クーロンズゲートはPSの初期の頃からラインナップされていて、やった
事はないけど、なぜか聞き慣れたタイトルです。
そのうちやってみたいな、と思いながらも、次々と発売される新作に
見送ったままになっている一作かしら。

なかなかスケジュールは空きません。