自分の変な癖。あなたは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ppp0019.twin.ne.jp on 98/2/16 01:06:50

あのですねぇ、人間って誰でも「自分では変とは思ってないけど、周りから見たら変!」っていう癖を持っていると思うんですよ。実は私も持っているんです。

それは・・・・「お風呂上がりに、濡れた髪の水分をティッシュで拭く」という事。(うわっ!恥ずかしい(^^))

いきなり拭くんじゃなく、ちゃんとタオルで拭いた後、自分の部屋へ行って本を読んだりTVを見たりします。
そういったくつろいでいる時間の途中に思わず・・・・。

家族にも友人にも「それ変やで。あかんわ。(関西弁)」って言われました。自分では変って思っていないんですが。
だってティッシュって水分を取るものじゃないか!使い方は間違っていないはず。

やっぱ変ですか?

あなたの変な癖は?