癖ではないですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user098.janis.or.jp on 98/2/16 12:48:35

In Reply to: 自分の変な癖。あなたは?

posted by ぴんじん @ ppp0019.twin.ne.jp on 98/2/16 01:06:50

> あのですねぇ、人間って誰でも「自分では変とは思ってないけど、周りから見たら変!」っていう癖を持っていると思うんですよ。実は私も持っているんです。
>
> それは・・・・「お風呂上がりに、濡れた髪の水分をティッシュで拭く」という事。(うわっ!恥ずかしい(^^))
>
> いきなり拭くんじゃなく、ちゃんとタオルで拭いた後、自分の部屋へ行って本を読んだりTVを見たりします。
> そういったくつろいでいる時間の途中に思わず・・・・。
>
> 家族にも友人にも「それ変やで。あかんわ。(関西弁)」って言われました。自分では変って思っていないんですが。
> だってティッシュって水分を取るものじゃないか!使い方は間違っていないはず。
>
> やっぱ変ですか?
>
> あなたの変な癖は?

癖ではないですけど・・・。
以前まだ髪が長かった頃、風呂上がりに濡れた髪を一本一本タオルで(さすがにティッシュではありません)拭いていた、というバカな記憶があります。
途中から一束づつになってました。
つまらない話でしたね。すみません。