なんと言いますか・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/12 10:28:40

In Reply to: この前銀行で.....

posted by あつ提督 @ p3ykhm050.highway.or.jp on 98/2/12 07:04:04

  いやぁ、なかなか災難だったみたいで。(^^;)

> そしたら、その対応がなんとも横柄なこと。
> 「確かに郵送しました」の一点張り!
  普通に「接客業」をしている意識があれば、「確認してみます」と言う対応を
 取るのが普通だと思います。
  自分一人で一通りの流れをこなすのなら、「確かに郵送した」と言う根拠も
 出ると思いますが、窓口の人が郵送の手続きまでするとは思えませんし・・。
  こんな就職難と言われている時期に、仕事の仕方一つ知らないとは・・・
 本当は名前をチェックして、本店に苦情申し込みをするか、「支店長を呼べ」
 の方が効果的だったかも?