トゥール〜試食しちゃった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とよちゅん @ 202.231.192.180 on 98/2/12 21:26:25

In Reply to: 何?・・・わかんにゃい

posted by Maki @ logsys3.u.tosho-u.ac.jp on 98/2/12 19:10:52

> お元気でしたか?わらひ、まっきーっす。

うぃーっす、元気です・・・最近やっと暇になったから、
サボり復活できるかも・・・
> けどね、まきが買ったのは、トゥールダルジャンでね、
> パッケージがさっぱりしてて、
> 袋もなにもロゴ以外書いてないの。
> そういうところも、結構ありますよ。

うん、あるある。でも実は自分でラッピングをするから、
お店の包装って全然気にならないのだ。
ラッピングペーパーを探すのが好きで、
ハンズとかうろうろしちゃうんだよね。

> たぶんね、「イブに・・・」って言ってるのは、
> 日本の会社だけだと思う。
> 外国の会社はそんな言い方、かっこわるくていわんと思う。

うちは女の子全員で決めたんだけど、今年はチョコ無しになりました。
出費も馬鹿にならないから、助かった・・毎年これならいいのにね。

> 本命もないひとはどうすればいいの???
> (東京都にお住まいの、学生さんの素朴な疑問でした)

ま、ま、若いんだから、気にしない気にしない!