こんなです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/12 21:09:00

In Reply to: どもどもです〜

posted by プーアル @ urwm1bj.sainet.or.jp on 98/2/12 20:50:31


> それでいいかな。値段が大して変わらなかったのと、輝度切替があったので、
> なかなか便利かなと思ったのですが..因みにセレクティの方は電源要るのですかね。
> 一応Webで簡易説明見た限りでは、ACアダプタ同梱のように書かれていなかったので
> 必要無いかと思ったのですが、内蔵かもしれないしれないですね。(;_;)

gooでこんなのみつけました。
www.myshop.co.jp/unita/sccnv/500f/sele21.HTM
どうやら、電源不要のようですね。

> ええ、それです。(T_T
> ノイズが入らない位置に微妙に調節するのが結構難しいんですよね。(^^;
> PSと内部のピン数も少ないみたいだし、きっちりコネクタが噛み合って
> ないのでしょうかね。その微調整も面倒なので、切替機が欲しかったのです。(;_;)

あ、いや。
私が言ったのは、サターン本体側のコネクタのことでして、
RGB21ピン側のことではないです。(^^;;;;
サターン本体側(RGB21ピンじゃない方)も色々いじくってみて下さい。
それでも駄目なら、RGB21ピンを改造するしか・・・・。