リングは恐かったーーーー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p006.harenet.or.jp on 98/2/10 21:33:24

In Reply to: 映画のお話していいですか?(リング・らせん・ループ

posted by GOHAN(小心者) @ ppp130.hkr.or.jp on 98/2/10 20:37:58

> 一昨日見に行きました。怖いですね(^^;びっくりする怖さではなくて、なんか、、、生理的に嫌な感じでした、、、。(後引く怖さ?)

うーん、一緒に見に行った人はそう言ってました・・・・。
後を引くって。
でも私はどちらかというと、前者ですね。
ビクッ!とすること数回。
いや、だってビックリしましたって!
恐かったんですぅ!(^^;;)

> これから行かれる方へ! 怖いから一本だけ見て出ない方がいいですよ(^^)
> 小説の[ループ]まで読めば、ホッとしますから、、、。僕的には、オススメの一本です(笑)
 もう怖い映画は金輪際見たくなくなりましたが、、、('_';

私の前にいたカップルは、リングで出て行きました。
多分、初めに「らせん」を見ちゃったんでしょうねぇ・・・。(^^;)