映画のお話していいですか?(リング・らせん・ループ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOHAN(小心者) @ ppp130.hkr.or.jp on 98/2/10 20:37:58

一昨日見に行きました。怖いですね(^^;びっくりする怖さではなくて、なんか、、、生理的に嫌な感じでした、、、。(後引く怖さ?)
ループでどん底まで落とされ、"らせん"で、はぁ、、なるほど、、と思い、ループで「ほほぅ〜!」と唸らされました(^^;←まだ3分の2しか読んでませんが、、、。

これから行かれる方へ! 怖いから一本だけ見て出ない方がいいですよ(^^)
小説の[ループ]まで読めば、ホッとしますから、、、。僕的には、オススメの一本です(笑) もう怖い映画は金輪際見たくなくなりましたが、、、('_';


ビビリの怖いもの好き御飯