気味悪い夢には、結構海岸出てきます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p006.harenet.or.jp on 98/2/10 21:25:41

In Reply to: こんな夢みちゃったんですけど・・・

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/10 15:50:27


> なんだったんだろうなー、やけにリアルだったんですけど。
> 以前にも世界の滅びが来た、っていう夢を見たんですよね。
> そのときも海岸で、生き残ろうとした人が集まってきて・・・。
> なんで海岸なんだろう・・・?

私も、昔っからよくみる
気味悪い夢には海岸が出てきます。
その夢、段々続きが出てくるんですよ。
描写が細かくなっていってたり。(^^;;)

一昨日、私は
『妹の預金通帳を盗んで
妹に恐いくらいに「お姉ちゃんが持っているんだろう!」と
迫られた』夢を見ました。
恐かったですよぉーー!
いつのまにか、(夢の中で)妹の通帳が、私のカバンの中に
入ってるんですもん!