返答感謝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上州マン @ vckwp005.vc-net.or.jp on 98/2/10 04:45:27

In Reply to: チーズだけでおいしくできますよ

posted by 泰雪 @ ntk23ds11.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/10 04:10:49

なんか、返事が増えているので
ビックリしました。
ありがとうございます。

> > 塩多めは正しい選択ですよ。
>
> ですね(^^)

よかった(^^)

> > ちなみに、僕はカルボナーラが上手く作れません。
> > やっぱ生クリームの代わりに牛乳使ってるのがアカンのかな。

私は「青春の食卓」流です。
作り方はカリカリに焼いたベーコンと、
粉チーズ・卵・牛乳・塩・コショーを
混ぜたものを茹で上がったばかりの
スパゲティーに混ぜるという、手抜き
もいいかげんにしろといったような作
り方です。
でも、ベーコンの無添加のヤツが今
いるところでは手に入らないので、
最近は作ってません。

今後の料理の参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

#今度は「うどん」について書いてみようかな・・・

()