ナンバーディスプレイで、NTTのいい加減な対応



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045013.ap.plala.or.jp on 98/2/10 02:27:20

 NTTは、契約者全員に連絡して設備の確認をすると言っているのに私の所には何も言ってこない。
 私の姉のところは、電話連絡したら留守だったというだけで、サービスを無断で中止された。(突然表示しなくなったんで問い合わせてわかった)
 私のところには、ナンバーディスプレイの使用説明書が送られてきたが、姉の所には、今だに送られてこない。(この説明書読まないとナンバーリクエストが使えないょ)
 NTTのあまりのいい加減な対応に怒っております。みなさんはどうですか
 ついでにDDIのαLCRは、データ送信の際、ナンバー非通知で送られてくるそうです。つまりナンバーリクエストを入れていると通信できない(データが更新できない)そうです。LCRのランプが付かないと思っていたら、今日通信エラーの連絡の葉書が来ました。なんて間抜けなシステムなんでしょうね。これでは、ナンバーリクエストかαLCRのどちらかをやめなければならないじゃないですか。なにかいい方法ないかな?