同志!(勝手に断言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.58 on 98/2/09 20:29:29

In Reply to: おぉ、同志、か?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/09 20:00:25

> 日本にある米軍の必要性は
> アメリカとの国交維持のみです。
アメリカに頭上がらないから、あいつら

> 自衛隊が不要という意見は一緒なのですが、
> 私は別に攻められてもいいと思ってます。
> 戦争をして人が死ぬよりよっぽど良いです。
> 1.危害を加えない。
> 2.自治を認める。
> 3.生活を保証する。
> この3点を約束してくれる、
> つまり今まで通り生活できるならば
> 日本がどこの植民地になろうとも構いません。
このへん違う。攻めてくるような所にその3点を守れると思います?
人類の歴史が物語ってますよ。ま、確実に数ランクはライフスタイルが
落ちるのは確実でしょう。
だからって役立たずの自衛隊は要りませんけど。
(意味もなく国防費(軍事費?)世界トップレベル:1位のアメリカとは
差があるけれど)