サターンBBSについて(感情的な文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ギリィカー @ cse-4.tokorozawa.mbn.or.jp on 98/2/08 03:56:17

なんなんだ、最近のサターンBBSは。サターンのソフトについて話すところなのに次期マシンの話とかサターンが売れていないとかの話になると出てくるオタクが「セガってこういう風に駄目なバカ会社なんだよ。サターンが駄目な理由も全てセガが駄目なつくりにしたから。セガはバカなんだよ。俺はこんな凄い事を分かっているんだよすげえだろセガオタクども」って奴ばっかり。別にセガを批判するなとかPSの話をするなとかじゃなくて、始めから面白がってわざわざサターンBBSに書き込んでいる奴らのこと。マイナーな物を批判する事を自分の好きなゲームやハードや会社を持ち上げることだと勘違いしている奴等の事。自分の感性で良い物が分からないから盲信している奴等。(そうでなかったらあれはないでしょ)本っ当に腹が立つ!あえてサターンユーザーのいるところでああいう事を言って「セガマニアってこういう奴等なんだよ」とか言いそうなバカ。セガがこういう状態だからだとは思うけど本当殴ってやりたいとか思う。まあ、ほんと腹が立っているのでこんな文章ですが、修正する気はない。ここまで怒ってるやつもそんなにいないんだろうが、皆さんはどう思ってるんだろうかと思って書き込んだ。