怒りたくなるのも当然ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN(SS修理中) @ 202.218.217.175 on 98/2/08 09:34:21

In Reply to: サターンBBSについて(感情的な文)

posted by ギリィカー @ cse-4.tokorozawa.mbn.or.jp on 98/2/08 03:56:17

> なんなんだ、最近のサターンBBSは。サターンのソフトについて話すところなのに次期マシンの話とかサターンが売れていないとかの話になると出てくるオタクが「セガってこういう風に駄目なバカ会社なんだよ。サターンが駄目な理由も全てセガが駄目なつくりにしたから。セガはバカなんだよ。俺はこんな凄い事を分かっているんだよすげえだろセガオタクども」って奴ばっかり。別にセガを批判するなとかPSの話をするなとかじゃなくて、始めから面白がってわざわざサターンBBSに書き込んでいる奴らのこと。

#僕自身はこう、ひどい状況が続いているとHNだけで「あっ、こいつは...」って分かるようになってきたので、なるべく読まないようにはしています。また、そういう書き込みって「管理者さんに消されない程度」を計算しているんあじゃないかと思えるような、ぎりぎりの書き方をしているんで余計腹立たしくなるし。