香水について質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Brigandine @ fnbs7du10.chb.mesh.ad.jp on 98/2/07 23:58:33

こんばんは。

早速ですが皆様に質問があります。
実は、好きな人の誕生日にプレゼントをしようと思って、
友人などに相談して、
香水をプレゼントしようかと思うのですが、
どんな香水が良いのか、あまり(全然(^^;;)分かりません。
何か良い香水はありませんか?
できれば、千葉周辺で売っている場所等も教えてもらえば幸いです。
また、女性の方で好きな香水とかありましたら
教えてもらえませんか?

…でも相談した友人の彼女は
”アロマテラピー”の方が良いんじゃない?
と薦められたのですが、”アロマテラピー”の方が良いのかな?