Re: 皆様どうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Brigandine @ fnbs8du15.chb.mesh.ad.jp on 98/2/11 01:52:06

In Reply to: 香水について質問です。

posted by Brigandine @ fnbs7du10.chb.mesh.ad.jp on 98/2/07 23:58:33


こんばんは。
返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

いろいろと、アドバイスをどうもありがとうございました。
書き込みにもありましたが「MORE」という雑誌を見ました。

そこにも、いろいろと香水の特集がしてありました。

その結果とBBSの書き込みを参考にしながら、次の休日にでも
探しに行こうと思います。

ちなみに、どんな香水にするかですが、
「MORE」に書いてあった男女ともに好まれていて
支持されていた香水にしようかと思っています。
(でも、値段が\13,000はかなりキツイかも…
春休みバイトしないとイケナイかも…(^^;;; )

アドバイス、情報提供、
本当にどうもありがとうございました。