ぬおっ!2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/06 21:17:18

In Reply to: Re: 1のパスワードなら覚えてるんだけど(笑)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/06 21:09:52

> 「ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら
> ぺぺぺぺ....」
>
> って感じのヤツがありませんでしたっけ?
> (上のヤツ、多分こまかいところが間違ってると思います。)

ああっ!
それ、今日研究室の人間が言ってました!。
「・・・ぺぺぺぺ・・・・・ぷぷぷぷぷ・・・・」らしいんですけど、
やっぱり詳しく覚えてなかったです。

> ドラクエ1のパスワードだったら、覚えてるんだけどなぁ...
> 名前が「るいじ」でレベル2のヤツ。
> ↑なんで、こんなにレベルが低いパスワードを忘れる事ができないんだろう。
>
> ちなみに、
> 「けぞこてぬ てりほめにゆで ぶいかこせ れべて」
> だったと思う(なんでこんなにスラッと頭から出てくるんだろう)。

な、なぜ出るのでしょう?(^^;;;;
凄い物を感じます。