Re: 1のパスワードなら覚えてるんだけど(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/06 21:09:52

In Reply to: ドラクエ2(FC)、買うべきか?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/06 19:47:50


> なにか、面白い復活の呪文って有りますか?。

「ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら
ぺぺぺぺ....」

って感じのヤツがありませんでしたっけ?
(上のヤツ、多分こまかいところが間違ってると思います。)

ドラクエ1のパスワードだったら、覚えてるんだけどなぁ...
名前が「るいじ」でレベル2のヤツ。
↑なんで、こんなにレベルが低いパスワードを忘れる事ができないんだろう。

ちなみに、
「けぞこてぬ てりほめにゆで ぶいかこせ れべて」
だったと思う(なんでこんなにスラッと頭から出てくるんだろう)。