おいおい!(ちょっと汚い話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/06 20:20:43

In Reply to: 初めて、酔って記憶が飛び飛びになる事を体験

posted by ラッキー! @ kias03p021.harenet.or.jp on 98/2/06 20:00:24

> 友達から聞いた話によると、擦り寄りながら
>
> 「友達っていいねぇー・・・えへえへ」
>
> とか言ってたらしい。

遂に本性が!!(オイオイ)

一度くらい、記憶が飛ぶのもいい物ですよ(どこが?)。
私の場合は、寝ゲロも付いてましたが。(^^)

> 追記;この時、友達は「こいつはこの事を覚えてないだろうな・・・。」
> と確信していたらしいです。あー、当ってるぅ!
>
> だって、家の中だったし、気が緩んじゃって・・・・。(^^;)

あ、あのーー。
昨日メール下さったこと、覚えてますぅ?(^^;;;;;