言いにくいですが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p018.harenet.or.jp on 98/2/06 23:39:46

In Reply to: おいおい!(ちょっと汚い話)

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/06 20:20:43


>
> 一度くらい、記憶が飛ぶのもいい物ですよ(どこが?)。
> 私の場合は、寝ゲロも付いてましたが。(^^)

寝げろ・・・・・初めて聞きました。
その言語を。(^^;)

>
> > 追記;この時、友達は「こいつはこの事を覚えてないだろうな・・・。」
> > と確信していたらしいです。あー、当ってるぅ!
> >
> > だって、家の中だったし、気が緩んじゃって・・・・。(^^;)
>
> あ、あのーー。
> 昨日メール下さったこと、覚えてますぅ?(^^;;;;;

書いたことは・・・・・このレスを見るまではすっかり・・・・・。(爆)
まーとんさんのレスを見て、メールボックスを確認したら
思い出しました。(笑)

ごめんなさいーー!