うむむ・・・似た気配を感じる・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p001.harenet.or.jp on 98/2/08 11:14:46

In Reply to: しょっちゅうでした、、、はは、、、

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/2/07 01:08:35


>
> 主な症状としては
> 友   「ルテニさん、記憶だいじょうぶっすか?あります??」
> ルテ 「うふふふふ、ばっちしだよ〜」
> とか
> ルテ  「じゃ、おやすみ〜」
> 友   「あっ、そっちは道路じゃないっす!川が!!」
> などです。

なんだか、漫画のようなお話し・・・・・くっくっく。
人のことは言えないけど。(^^;)

>
> 「私は次の白布マラソン(注、山形地方のフルマラソン大会)
>  にでます。」
> という文書をマジックで書いていた事もありました。

出たんですか?
いやぁーマジックで書くくらいだから
決心固いのかぁーと思って・・・。(笑)