しょっちゅうでした、、、はは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/2/07 01:08:35

In Reply to: 初めて、酔って記憶が飛び飛びになる事を体験

posted by ラッキー! @ kias03p021.harenet.or.jp on 98/2/06 20:00:24

今では、酒を飲んでも記憶が少し抜け落ちるだけの私ですが
2年ほど前までは8割位の打率で記憶がなくなってました。
しかも完全に。

主な症状としては
友   「ルテニさん、記憶だいじょうぶっすか?あります??」
ルテ 「うふふふふ、ばっちしだよ〜」
とか
ルテ  「じゃ、おやすみ〜」
友   「あっ、そっちは道路じゃないっす!川が!!」
などです。

「私は次の白布マラソン(注、山形地方のフルマラソン大会)
 にでます。」
という文書をマジックで書いていた事もありました。

まぁ、最近はあんまりないんですけどね、、、
だいたい、イチローの打率くらいかなぁ