ほとんどの教師がアホなんだよ。(ちょっと暴言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.66 on 98/2/07 00:58:23

In Reply to: 持物検査にプライバシー関係するの?

posted by けろけろ @ ikd012.osk.3web.ne.jp on 98/2/07 00:16:55

私は高校2年なんですが、ほとんどの先生は「不要物を没収」する事しか考えてない。
うちの学校でも、大体そんなもんなんですが、うちのクラスの担任は違った。
今まで、1年10ヶ月、一度も持ち物検査しなかったんですが、
ちょっとした事があり、持ち物検査をする事に。
で、その担任は申し分けなさそうに最初、理由を言って持ち物検査をすると言って、持ち物検査を。
でも、不要物は取られませんでした。その持ち物検査をした理由以外の物は、
で、結局何もみつからなかったんですが、
いつも、コワイ担任が、ションボリしてたのが印象的でした。