大コケすると思ってるのは俺だけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (た) @ 202.250.122.181 on 98/2/05 12:29:12

In Reply to: セガ次世代機にひそむ罠

posted by ふじいレイレイ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/05 07:51:13

セガの次世代機が大コケすると思ってるのは俺だけ?

なんか絶対失敗しそうなんだけどなぁ。次のゲーム機を必要としてる人なんてそんなにいないでしょ。

普段ゲームやる人はもうほとんどPSを持っていると思うし、その人たちは新しいマシンなんか必要と

してないよ。アメリカのセガで売るものが無いという事情もあるかもしれないけどアメリカではPSと64が

凄い競争をしていてそれに食い込むのはもう不可能だと思うよ。ネットワークゲームにしたって、そんな毎日

繋いで遊べるわけないし売りにはならないよ。なんか絶対失敗しそうだなぁ、次世代機。