PSの売れ行きは関係ないですけど、その次がね、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/2/05 19:11:15

In Reply to: Re: ドラクエにぶつける予想をする理由

posted by ふじいレイレイ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/05 18:38:41

いつ出るかが問題なんですよ。
PSの次世代機の影響は多分大きいと思います。N64よりも、はるかにね。
だから、それを十分牽制できる時期に出さないと駄目です。
だから、今年の年末。そこでドラクエが出ようとも出すしかない。
#ドラクエの予定が遅れればさらによし。
逆にドラクエの後だと、闘う前から敗北する可能性があります。
ようするにドラクエの後なら、SCEがタイムスケジュールをおおぴらに
公開できるからです。そうなれば、見向きもされなくなるかも。
#スクエアがもうちょっと玉を出すなら、この発表は遅れるだろうね。