どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd024.tky.3web.ne.jp on 98/2/06 18:04:50

In Reply to: 比べれば、そりゃこっちの方がいいですよ(^^)

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/06 12:21:02


>
> > エンジン版と比べてどうですか?
>
> もちろんこっちの方が上。
> 反射レーザーも綺麗だし、普通に見ればほぼ完全移植。
> しかし、やはりBGMのタイミングがちょっと違ったり、
> なんとなーく違うんですよ。
> あ、どうやら、前に言った画面をフルに使うモードと、
> PCEみたいに上下スクロールするモードとがあります。
>
> > ロードはどのくらい?(レイストームとかの他のSTGと比べて)
>
> レイストくらいです。いや、まさしく!。
> で、セーブが4・5秒くらい(;_;)。
> ゲームスタートで、いきなりロードですから、もう・・・・・・。

実はエンジンでしか遊んだことがないので・・・。
出来は良いみたいですね。
でもサターンで出ればもっとよくなっただろうに・・・。
そういえば、以前セイヴァー基盤を買うというメールを出したのに
まだ買ってないや。(^^;

> > 関係無いけど、粗腐地図で、エンジン版のR−TYPEが
> > 480円→2980円(今は1980円くらい)に値上がりしてたときは
> > びっくり。
>
> ソフも凄いことを!
> これから、プレミアム時代でしょうか?。(^^;;;;

エンジン版悪魔城ドラキュラが7980円。(^^;