Re: イヤだー(超駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/05 15:44:07

In Reply to: イヤだー(超駄文)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/04 16:22:24


>
> > 留年・・・というか、卒延(うちは留年制度はないの。ただ卒業できないだけ)
> > しそうなので、そのせいかも。
> 卒研が死にそう。折角上場企業(しかもソフト産業)の就職決定してんのに。

うわー。今追い込みの時期ですからねー。
そちらもがんばってください。

> > 卒業の後の選択肢は、「就職」しかないのかなあ?
> > 「結婚して、子供産んで、いいおかあさんになる」
> > ってのは、選択肢に入れちゃいけないのかなあ?
> いきなり卒業して結婚はないっしょ?あり?そういうの。

それが可能なら、かまわないと思うんですけどね。
そうじゃないにしても、20代のうちには結婚して、
子ども生まれたら退職、とかさ・・・。

> > 自分の子供をしっかり育てるのだって、立派な仕事だと思うんだけど・・・。
> > (誤解されるといやだからいちおう書いとくけど、私は、男の人が
> > 専業主夫になって、奥さんのほうが働いて、子供を育てるっていうのだって、
> > ありだと思ってる。二人が同じくらい子供との時間をすごしたいと思うなら、
> > お互いに少しづつ妥協して、時間を作るべきだとも思うし・・)
> 何というか、先立つもの(資金や経験)って必要と思うけど

資金はわかりますけど、経験って?
たとえばどういう・・・・?

> 響くわ、どないしよ、やばいがな。死んでももう1年こんな田舎で過ごすなんて嫌じゃー。
> というほど卒研に身が入らず、関西弁出てきてる奴。
>
> スミマセン、駄文。

ああ、田舎がいやなのかあ。
私の場合とは逆ですね。
今いるとこもそこそこ田舎だけど、
実家の方がもっと田舎だから、
実家に戻りたくないです。