はあはあ、なるほど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/06 13:25:10

In Reply to: 社会的な、ね。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/06 12:34:51


>
> > 資金はわかりますけど、経験って?
> > たとえばどういう・・・・?
> 社会の経験、という事ですよ。誰かの家に入れば
> そんな要らないかもしれないけど。

なるほど・・・。まあ、確かにそうですけど、
どういう経験をするかはほんとに人それぞれですからねえ。
「こうなるためには絶対こういう経験をしないと!」
っていうことは、そうそうないと思っているので。
「ある職業に就くために必要な知識、技術」
はまた別ですが。

> 自分の文を改めて読むと、やらしい文でした。m( )m

いえいえ、そんな、お気になさらずに(^-^)