けっこう種類があるみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほーりゅー @ p101.peach.ne.jp on 98/2/04 03:42:12

In Reply to: でもでも

posted by ぽぽすけ @ a021139.ap.plala.or.jp on 98/2/04 02:39:33


> >
> > 最後の一つが出にくい。箱を破るのがめんどい。
>
> でもでも、カロリーメイトより好き!(^^)
>
>
> ところで、バランスメイトってカロリーメイトみたいなやつですよね?
> 書いてて自信無くなってきたぞ(^^;;;

現在うちの押し入れに保管してある非常食は
「バランスデイト(BALANCE DATE)」と「パワーメニュー」
 1つめはパッケージがカロメとほとんど同じで、
バナナビター・ライトバニラ・ライトココアの3種類
 で、パワーメニューてのは、ぺこちゃんのマークが目印の、袋入りのもの。量は多いんだけど、カロリーが600Kcalになっていて、1袋全部食べても問題無さそうです。味は、
ロイヤルミルクティー・バナナ・チーズケーキの3種類。

バランス”アップ”と”メイト”も別のなのかな