栄養食を食べなくてもいい生活が一番だけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほーりゅー @ p108.peach.ne.jp on 98/2/04 06:39:14

In Reply to: バランスUPが総合でTOPです

posted by 年貢(エセ栄養士) @ pppb845.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 04:04:37


>
> えー、100円栄養菓子(勝手に命名)関係は現在確認しているもので、
>
> ・バランスアップ
> ・バランスデイト
> ・ビタミンサラダ
> ・カロリーメイト
>
> ・・・が出回っているようです(ミスピーチ関係除く)。
>
> 栄養価を見る限り、バランスアップが総合的に一番多いですね。
> 逆にカロリーメイトは少ない・・・?
> まあ、あくまでメーカー発表なので、信じてもしょうがないのかも知れませんが。
>
> で、ここから宣伝(笑)。
> 今度僕のHPで、こういう栄養じみた食品の栄養価一覧表を作りたいと思います。
> すでに材料は色々買いました(すげー高くついた)ので、ご期待ください。
>
> 皆で仲良く健康になろうや・・・

栄養が片寄ってるもんねやっぱし。不摂生してビタミン剤飲んだりね、最初っから規則正しく食事すればいいんだけど、菓子ばっかし食べたりするのが楽しいから。
コンビニもみんなよく利用してインスタント食品も楽だしおいしいしねー
ページ作成見てみたいです、オイラのうちには”パワーメニュー”があるので、そちらで無かったらデータ送りますので、どもー