Re: がんばってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: インディ.S @ gate.mew.co.jp on 98/2/02 18:10:44

In Reply to: なかなかにマジなお話し(長いよ)

posted by おすみす @ kanpuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/2/02 17:22:31

すばらしい決断ですね。大変だと思いますが、がんばってください。

ただ、年寄りから一言だけ言わせてください。
最初から、無理だとか、将来ための経験とか考えないほうがいいと
思います。(文面からはそう読みとれました。)
失敗してもいい経験になる、なんてのはちょっと甘い考えのような
気がします。そんな気持ちではおそらく得られるものは少ないでしょう。
失敗することを考えず、全力でトライしてこそ経験になると思います。
(将来の勉強であれば、最初から勉強目的で行くべきでしょう)
せっかくの決断ですから無駄にしないようにしてください。

赤の他人が偉そうなこと言ってすいません。
もし、気に障ったらあほの戯言と聞き流してください。

あなたが成功する事を期待しています。