賛成賛成(暴言入り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 98/2/03 05:56:58

In Reply to: 「キレる」って・・・・

posted by きくらげ @ jnclic-52-105.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/03 04:47:48

> ところで「キレる」「キレる」とマスコミが騒ぐから
> 「キレる」ってなんだかよく分からなくなってきた・・・・。
> ?何が、カッコいいんだろ。
> オタクみたいのいじめたら
> 泣きながら突っかかってくる状態のことでしょ。

?そうなの?唐突に激怒して見境がなくなる状態のこと
だと思ってました。

> あとワイドショーで「子どもは犬だ」とかいってた人いたけど
> うーん。支持したい。
> 子供に人権は必要ない。
> 守ってやるのは大人の義務で。
> (他の人がフォローしてた。)
> 妙な権利論者が騒ぐから?
> 権利をおおっぴらに要求するやつ、変なのばっか。

わしもそう思います。人権ないとまで言わんでも、制限
はされてもよさそうですね〜。しつけのできてない子供
なんて野獣と変わらんと思いますもん。

> 僕は23歳ですが、先生に殴られてました。しかも顔。グーで。
> 特に僕よりご年配の方は殴られてるでしょ。
> 学校を遊園地に、先生をピエロにしたのは何故?
> 少なくともあのパンチは愛があったと思う。
> 先生も強かった。

年配って …(苦笑)。
でも、まあ私も殴られたことあります。理由あってのことだから
こっちも納得できましたけど。新聞などみてると最近は非常識な
教師も散見されますから殴ればOKってこともないんでしょうけ
どね。