「キレる」って・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きくらげ @ jnclic-52-105.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/03 04:47:48

In Reply to: 凶悪な子供から身を守るにはどうすればいいのか?

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/02 12:13:57

ところで「キレる」「キレる」とマスコミが騒ぐから
「キレる」ってなんだかよく分からなくなってきた・・・・。
?何が、カッコいいんだろ。
オタクみたいのいじめたら
泣きながら突っかかってくる状態のことでしょ。
「我慢できない」と履き違えてるよね。

あとワイドショーで「子どもは犬だ」とかいってた人いたけど
うーん。支持したい。
子供に人権は必要ない。
守ってやるのは大人の義務で。
(他の人がフォローしてた。)
妙な権利論者が騒ぐから?
権利をおおっぴらに要求するやつ、変なのばっか。

僕は23歳ですが、先生に殴られてました。しかも顔。グーで。
特に僕よりご年配の方は殴られてるでしょ。
学校を遊園地に、先生をピエロにしたのは何故?
少なくともあのパンチは愛があったと思う。
先生も強かった。