カッコええのぉ〜〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ a049081.ap.plala.or.jp on 98/2/03 01:59:30

In Reply to: なかなかにマジなお話し(長いよ)

posted by おすみす @ kanpuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/2/02 17:22:31

正直言ってうらやましいです。

[何かをやりたい!]って事がある事自体
今の御時世じゃ、胸を張れる事だと思います。

私にもやりたい事はあるんですけど、
条件揃って、[さぁ、やりたい事やれ]、となると
足踏みしてしまうんです。

まぁ、自信が無いという事なんですけど・・。

やっぱ、自分のやりたい事をやれるって人は
私の目から見てもカッコ良いですし、尊敬します。

でも、褒めてばっかじゃ、つまらんので厳しい事
言うとね、もし、親の支援が無ければできない様
な事なら、そのくらいの価値しかないものだと思う。

かんばれ〜。