次期プレステって、出ますかねぇ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds44.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/31 19:12:20

In Reply to: 次期プレステって…

posted by まいくろ @ km4-ppp77.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/31 15:10:00

>  やっぱり、2Dの補強も行なわれるんでしょうか。
> 現在ある死角はそれぐらいだからなあ。

というか、次期プレステって出るんですかねぇ。

よっぽど慎重にやらないと、SFC→N64のようになるよ。
ただでさえ、TVCMの比重が高いわけだから、切り替えが難しいでしょう。

まぁ、ソニーだから抜かりはないと思うけど。

このまま、しばらく現行のPSでいくんじゃないかな?
家庭用ゲームなら、さらにイイモノが出てきそう。

ただ、業務用はPSに縛られないで欲しいなぁ。
最近、業務用3Dゲームの表現力ではセガが独走っぽいし、
ナムコはどうしたんだろう。