Re: 産業以前の問題ですぜ、ダンナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h153.p082.iij4u.or.jp on 98/2/01 00:14:43

In Reply to: Re: 理科なんか・・・

posted by 蕨 @ 202.229.112.104 on 98/1/31 06:42:11

> バカ女性代議士が「理科なんて教科、無くてもよいです!
> だって、私、何の役にも立ってないもの。学生時代に苦しめられた
> だけですわ!」なんて言ったらしいし(実話)・・・。

どこかの主婦が酸性の洗剤とアルカリ性の漂白剤を混ぜて、発生した塩素ガスを
吸って死んだ事件がありました(これも実話)。

電子レンジに猫を入れて乾かそうとして猫の丸焼きを作ってしまい、
逆に電器会社を訴えて損害賠償を得た人もいるそうです(これも実話らしい)。

バカか、こいつら? 中学校で何を勉強したんだ?

最低限の科学常識ぐらい身に付けておかないと、いずれ困ることになります・・・って、
こういう場合はゴネたほうが勝つ世の中だからなぁ。やれやれ。