Re:中学生には半端に理性があるから恐いですな(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp024.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/31 02:17:33

In Reply to: まあ、極論て事でしょうけど

posted by ステルスおやじ @ ppp90e7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 02:01:19

>
> > 確かにカッターナイフは使わないだろうけど
> > そんなの俺ら(22才)の世代よりも前から使ってなかっただろうし。
>
> 前述の通り、学校がシャーペン禁止だったから、それに親にも使えって言われた。
>
> > 刃物は関係無いと思うぞ。
>
> 親に怒られた事がない子供が本当にいるらしいね(叩かれて怒られたって意味ね)
> そういう痛みを知らないって事だと思う。
>
> > それにやっちゃった奴って
> > 『おどかすつもりだった』
> > とかいってるんでしょ?
> > それって刃物が危険な事を知っている証拠だよね?
>
> 驚かなかったから、頭に来て刺した、らしいね。
> 僕もナイフ出されたら、すぐに驚こう。
>
> > 「子供の頃に、カッターナイフで鉛筆を削らないから」
> > なんて誰が言ったのか知らんけど、
> > 『TVゲームが子供の現実離れを助長する』
> > とか言ってる奴らと同類だね。(蛇足)
>
> 仮面ライダーの真似をして、高いところから飛び降りて死んだ奴も
> いるからね。あ、あれは幼児か。今の中学生も幼児並みだったら恐いな。
> 身体はでかいんだけど。

力がある。