無茶苦茶怖い夢見たあああ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp040.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/30 12:06:53


その日、なぜか姉とパソコンを始めた。
すると、起動している途中で変な音が鳴り始め、
画面が光り出した。
なんと、コンピューターウイルスらしい。
画面上に一瞬外国の女のアブない画像が表示され、
文字で「WALTH」(ワルツと読むらしい)と表示される。
しかも、ハードディスクなどの破壊状況が鮮明に記されていく・・・。
スピーカーからは「ワルツ・・・ワルツ・・・」と、低い声でつぶやき声が聞こえ、
画面中に文字化けの嵐。
シンジ君なみの声で叫び、電源を切ったが、時すでに遅し・・・・・・


これだけでなく、この夢が正夢になった夢を続けて見た・・・
・・・しばらくして、ニュースで全国的に最強最悪ウイルス「ワルツ」
が拡がってるらしいことが流れていた。
未だに、治療不可能だそうだ・・・・・・

まだこの後、さらに恐ろしいことになったようだが、
幸いにも覚えていない。
「ワルツ」とはなんなのか、なんでその単語が出てきたのか・・・。
ビールとは関係ないようだ。

目から覚めた時はもうふるえにふるえていた。
死ぬかと思った。久々の怖い夢だ。

やはり、寝る前に本読んだらウイルスバスターの説明があったからなあ・・・
・・・それの影響だろう。
しかも・・・起きたらニキビが出来てる!!!最悪だ。

誰か夢解析してくれないかなあ?