Re:・・・・・・・・!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp024.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/31 01:24:28

In Reply to: はいはい。

posted by ワグネス @ ot0-98.biwa.ne.jp on 98/1/30 19:17:30


> うーん、あなたが現実で結構ネットに依存している人なら
> その社会そのものが徹底的に破壊されること、それに対する
> 恐怖って感じですねえ。起きた時感じた恐怖感も、そういうことな
> わけです。でも、なんでしょうね。話聞いてる限りじゃ、壊れていく
> 感じは鮮明なのに。あなたは見てるだけで何も出来ないようですね。
> うーん・・・自然災害?なんにせよ、ちょっと覚悟しといたほうが
> よさそうです。でも、自分もいいかげんな判断しかできないんで、
> ごめんね。

適当にしては当たりまくってる・・・すごいですね!
プロですか!?
確かに恐怖心はありますね。
本当にそういう可能性がある状況なので・・・・・・・

意味深なメッセージをありがとう!!!