詳細情報ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/29 16:07:35

In Reply to: Re: TVでは、こんなふうに言ってました。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/29 15:45:02

> ちなみに、その生徒は「特に問題を起こすような生徒じゃな
> かった」そうです。
> 暴力沙汰を起こした事も無いとのこと。

正にごく普通の少年という訳ですね。
もっとも、ナイフで滅多刺しという行為は異常ですが。
日常からその女教師に対して、無意識に殺意に近いものを抱い
ていたのかも知れませんね。(肯定している訳ではありません)

> ナイフは常備してたってワケでもなく、最近になってマンガに
> 感化されて購入したモノらしいッス。

マンガの影響ですか?
ナイフは凶器という認識がないとはね。