なんですと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/27 16:07:34

In Reply to: あ〜う〜、ごめんなさい〜〜(T T)

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/27 15:13:31

> あっ! そうだったんですか?!
> じゃあ、なんで化けたんでしょう?
> 不思議ですねえ・・・。
> ごめんなさい、ホントに何度も何度も・・・・。

いえいえ、男に生まれたからには
女性には優しくするのが務めだと思っとります。

> ありがとうございます〜(*^-^*)
> さっそく試してみます。
> お礼に私のコスプレ写真(うてな)送りましょうか?(笑)
> 誰もいらんって(^-^;)

はははは。
コスプレ写真〜?
見たいです。是非送って下さい。
友達もそう申しておりますので。
(ギャグでしたら別にいいです)

機会があれば
私もやってみたいと思ってるのです、コスプレ。
だれか私に制服買ってくれないかな。