あ〜う〜、ごめんなさい〜〜(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/27 15:13:31

In Reply to: 秋空さんへ(私信失礼)

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/27 12:58:05


> 何故文字化けするのか原因がつかめないので
> もうメールはやめます。
> 2度目のメールは特別な文字なんて使ってないのになぁ。
> (あえて挙げるのなら*ぐらい)

あっ! そうだったんですか?!
じゃあ、なんで化けたんでしょう?
不思議ですねえ・・・。
ごめんなさい、ホントに何度も何度も・・・・。

> テストで書こうとおもったのですが、
> 見ない恐れがあるのでここに書きますね。
>
> ときめきメモリアル対戦ぱずるだま裏技集Ver.3
> ・おはようデモ
>  起動時のあいさつが変わる。
>  select+上  朝のあいさつ1(ノーマル)
>  L1+上   朝のあいさつ2
>  L2+右   昼のあいさつ
>  R1+下   夜のあいさつ
>  R2+左   深夜のあいさつ
>  そのメッセージがない場合はノーマルのあいさつになります。
>  *お勧めは朝日奈さんの深夜のあいさつです。
>
> ・ロボ作モード
>  コナミロゴの時に上上下下左右左右○×
>  *このモードの対戦かなり熱いです。
>
> ・コアラだまを使用
>  名前を「しりつきらめきこうこう」と入力。
>  (5文字以降も入力を受け付けてくれる)
>
> ・1Pでボスキャラを使用
>  根性モードで11人クリアしている時に
>  オプションでスキップを選ぶ。
>
> ・2P(対戦)でボスキャラを使用
>  攻撃だま選択時に1Pの左、2Pの右を押しながら決定、
>  対戦回数選択時に1Pの上、2Pの下を押しながら決定。
>
> ・1P好雄戦からスタート
>  タイトル画面で○○△△○○×△○△△
>  *私は半分ぐらいこれでクリアした不届き者です。
>
> 以上です。
> しかし同一年の誕生日プレゼントを
> 3回目送ったのは初めてだな。
>
> いえいえ、見返りなんて何も望んでませんよ、決して。
>
> では。

ありがとうございます〜(*^-^*)
さっそく試してみます。
お礼に私のコスプレ写真(うてな)送りましょうか?(笑)
誰もいらんって(^-^;)