何のための政治学か?お幸せな奴。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/1/28 15:33:37

In Reply to: Re: でも正体不明の市民団体のデーターよりは・・・

posted by 政治学専攻の学生A @ 202.23.128.119 on 98/1/28 07:40:50

そりゃ、アフリカの小国よかマシでしょう。比較論で言えばね。
でもね、日本は世界経済の主翼であることを忘れていませんかね。
で、その主翼に大きな爆弾を抱えていたらなおさらのこと。
でも、爆弾はない爆弾はないと言い続けていますよね。
裏で爆弾を取り除く作業を全くせずに。
逆に燃料を爆弾に変えてしまっている、自分自身で。
そりゃ、今はサターンのゲームは変えますよ、バカバカ。
でもね、阪神大震災で何もできなかった国がね、本格的な恐慌が
始まって具体的な対策が出せると思う?出せると思ってんだよね。
でもね、始まってからじゃ遅いんだよ。
#ちなみにわしは工修ですけど。