おめでとうさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/28 11:52:12

In Reply to: 誕生日に思うこと

posted by 船橋浩(今日はしおらしく) @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/28 10:21:28

> 今日で31になりました。
> 自分では、見た目も中身も二十歳位の頃から変わっていないと
> 思ってますが、最近テレビタレントの名前が分からないし、道端
> に座りこむ若者が理解できないし、やっぱりオッサンになってき
> たのかな? まあいいや。

そんなものでしょう、ボクも32(今年で33になるな)だけども
子供の頃は30過ぎなんてすごいおっさんで、子供の楽しみには
理解ないもんだと想ってたけど、相変わらずゲームやってマンガ読んで
アニメ見てるもんなぁ(^^)

ボクの場合は最近のタレントは解らないのは一緒だけど1,2年前から
SMAPは妙に気に入ってちゃんと解る(^^;)

地べたに座り込む若者の考えは理解できないけど、どうしてああなってる
のかはTVで見て納得いった。
人間って進化(退化?)してるんですね、いまだに。

まあ、電網空間上は歳を気にせず気楽にいきましょうや。