醤油コードという言葉はない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/26 20:20:11

In Reply to: ソースが味噌

posted by ROL @ d18.tok-mx01.nisiq.net on 98/1/26 18:49:46

> 何の言語で書かれているかが問題だと思うが・・・
> C言語だろうな、多分(笑)
> Cコンパイラがあれば結構いけるんじゃないだろうか?

まず、今のところはCでしょう、C++かな?
将来はJAVAになるのかな?やっぱりそろそろJAVAの勉強も
始めようかな?

> でも、Macはウインドウのタイトルにはの文字列は
> パスカル形式で渡してやんなきゃだめだったような気がするんで(←うろ覚えですまんm(__)m)、

プログラマーでMacユーザーだけどMac用のソフト作ったことが無いから
ボクも解らないです、開発ツール欲しい(;_;)

> 機種によって、多少のローカライズは必要になるんじゃない?

それは当然ですね、でも何もないところからネスケが走らない機種用を
作る事を考えると現実的でしょ?
BeOS用はすぐにでも出そうだな、X68用も誰か作る...かな?