どうぶつとたわむれるとき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/26 15:34:04

In Reply to: あなたが幸せを感じるひとときは?

posted by 年貢 @ pppb84d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/26 09:51:14

ネコが特に好きなんですが、基本的に動物なら何でも好きです。
あ、ゴキブリとムカデだけはちょっと苦手かなあ。

数ヶ月前学校に捨てられてた子犬が、もう大きくなって子どもを産んでました。
父親と母親、ちゃんと二人で子育てしてるんですよね〜。
しかも、プールの横に、石垣があるんですが、あんまり
人間の入ってくる場所じゃないんです。そこで小犬産んで、
小犬が大きくなるまでは、その石垣から降りないように
しつけてるみたいで・・・・。
そうやって小犬を守ってるんです。
なんだか、心が和むひとときでした。