それは言えます。が、しかしその前に・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p015.harenet.or.jp on 98/1/26 23:31:33

In Reply to: どうぶつとたわむれるとき

posted by 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/26 15:34:04


> あ、ゴキブリとムカデだけはちょっと苦手かなあ。
私も・・・。(^^;)
出来る事ならゴキブリのつやをなくしてほしい。
誰か・・・やすりにかけてください!

話は変わって。
私の実家ではうさぎ飼ってるんですよ。
で、私が一週間空けて帰ってきた時に
「みーちゃーーん!」って言いながら近づいていったら
脱兎のごとく(そのまんまやん)逃げるんですわ。
目は「お前なんかしらん!誰なん!」
って言ってるんですぅーーー!いや、これは明らかに!(^^;)

で、開いていた戸から外に逃げていったのを、母が追っていくと
扉の影からそぉーっと覗いていたらしいです!
(母は爆笑していた。)
で、なんとか捕まえて
「ほらーお姉ちゃんよぉーーー!」と顔を思い切り近づけたら
なんとかこのアホもわかってくれたみたいで、
その後、ずぅーっと付きまとってくれました・・・・。
そこからはハッピーでしたけど。(^^;)

逃げられたのは、かなり「不幸」だったです・・・。
たった!たった一週間ですよ!
忘れる方が難しいぞ!
・・・・そこだけは飼い主に似ていないと思いたいですねぇ。