ちっが〜う!(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/27 19:08:10

In Reply to: う〜ん(^-^;)

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/27 14:41:05

> う〜ん、ここらへんが問題なんですよね。
> 「経験を積んだもの」イコール先輩じゃないでしょ?
  あの、あの。
  「お互いが思いやりを持って接していれば・・・」のお話しですからね?

> そういう場合も、ごくまれには有るかもしれないけど、
> 普通の体育会系に、そんなこと通用しませんよね?
  これは、私の言いたかった「思いやり」の部分(つまり、理想像)とは外れた
 お話しなんです〜〜。
  最初の書き込みでの「寮生活での実例」では、確かに「掟」のように存在する
 上下関係の話を書きましたが、それとはまた別の、もっと理想を追求した上での
 話を2つ目の書き込みではしていたんです・・・。(;_;)

  私としては、大風呂敷を広げたような話をするつもりはありません。
  あくまで自然体として、普通に接している時の話をしています。
  その辺りを踏まえずに話をすると、すれ違ってしまうと思うのですが・・・。